私が買い上げたのはブラウン

私が買い上げたのはブラウンの少し混じったもので、それはブルーライトを和らげる率が上だったので買ってみましたが、使用したら割りと視界が暗くなってしまいます。うちの地区では決められたゴミ袋なので、ついでに貰うような大きなビニール袋は使う手段が…

私は作曲や楽器

私は作曲や、楽器を奏でることが楽しいので伴奏の投稿を考えてみたのだが、1回の録音で正確に音を録るのは難題なので、主に他の人の演奏で歌を歌い投稿します。本日は昼前にスーパーに行く用事があっ立ため行きましたが、そこでなんだかいつも食べていないも…

文章が長いのは不得

文章が長いのは不得手だけど長くなります。自分で行ってみると、短く書き上げる人の物語に感服させられます。この後も基本読むことを楽しんでいきたいと思います。この前、子供が要求してきたゲームの本体とゲームのソフトウェアを買いましたが、他のゲーム…

大根ラインの足と

大根ラインの足とは上手に例えたもので、まあまあ大根に類似する足。冬は厚手の服とコートでそこまで気にならないですが、暖かくなってきて、コートは流石に着られなくなってしまうでしょう。最初に気付いた時は、変におも知ろくて皆でゲラゲラ笑いまくりま…

子供だけどその

子供だけどそのなんとも「飽きちゃった感」を気付いてしまってるのか、大聴くジャンプしたり、回り出したり既に描けないでしょと感じるノリノリのパフォーマンスをしている5歳児。開いてる窓から容赦なく虫が乱入するので、しょうがない……我慢しなきゃだけど…

1人っこの僕には

1人っこの僕には、知らないけれど、ちっちゃい時に、家のキャベツ畑にコウノトリを連れている姿を見たら、まあまあトラウマになるらしいですね。まぁ、僕の場合でもトラウマになると思います。前に生活してた都会にあった図書館の倍も素敵な書籍が揃えてある…