文章が長いのは不得

文章が長いのは不得手だけど長くなります。

自分で行ってみると、短く書き上げる人の物語に感服させられます。


この後も基本読むことを楽しんでいきたいと思います。
この前、子供が要求してきたゲームの本体とゲームのソフトウェアを買いましたが、他のゲーム機本体よりもスリムなようで(折りたたみじゃないから)画像がいい。うちの地区では指定ごみ袋があるので、付録でもらえる容量の大きいビニール袋って使用方法が意外と少ないんです。

そういう袋がうちにも余っているので、これは使おう!と思ったのです。出かけるときも、外で飲み物を頼む際も、毎回自分はウーロン茶。ウーロン茶が存在しないと私は死んじゃうんじゃないかと思うほど私の傍に、必ずウーロン茶があります。

最近までは担当の地区が1丁目~8丁目でしたので、今思えば思ったより広範囲を担当だったので1日2時間歩き続けても1週間完了するまでかかりました。